お初な芋!

どもども~
ブログ書いちゃいました~
だってみんなかいてるんだもん[わーい(嬉しい顔)]

てか前のと違って若干慣れていないので。。
なれるまでは文章のみですなぁ~

それにしても最近みないなぁ~ふぁる氏・・・
クラブに入会して一度もあってません・・・
早くストしたいとこなんですが、なかなか会えない・・・
まさか!レアな存在になっているのか。。。(オレだけだけど)

ミーユさん~昼も夕方も夜中も遊んでくれてありがとうございました[揺れるハート]
うぅ・・・
だめだ・・・
ねむい・・・
また今度書こう~
でわ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ふぁる

ふぁるじい~です。こんにちは。

ブログ開設ですね~

僕みたいに放置しないでしっかり書いてくださいねぇ

ワールドツアーもなんとか終わったんで
ストしましょ~ぉね(・∀・)
by ふぁる (2010-08-12 14:21) 

luci_lufi

こんばんは~( ̄▽ ̄〃)
なかなか会えないですね(/_;)

ふぁる…自分でじい~って認めた!
by luci_lufi (2010-08-13 18:59) 

大和な芋

あはは
じじーって言ったらいけませんね~
私ももう三十路になるんで、、、
おじさまかおじちゃんが理想ですね(^-^)v
気持ちは20才なんですがどうも体が。。。


by 大和な芋 (2010-08-13 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|何故こんなにHIOが。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。