久しぶりのクラブマッチ

どもども~
今日は緊急でクラブマッチをしました~[わーい(嬉しい顔)]
ミーユさんマリーナさんと私でやることになり
ミーユさんマリーナさんには急の事で無理を言って参加していただきました。
段取り悪くてすいません~[もうやだ~(悲しい顔)]

本日の対戦相手は
私が前に所属していたクラブで
ラブパンって所です~[ぴかぴか(新しい)]
今回はプレでクラマチをすることになりました~
勝敗は[exclamation×2]
mail.jpg
勝ちました[パンチ]
ですがなかなかいい勝負でした[るんるん]


その後らぶぱんさんと大会へ
優勝者にはカードパックを贈呈~ってことで[プレゼント]
pangya_004.jpg
私は芋にチェンジ
そしてBLでやることに!

ちなみに画像の提供はミーユさんです。。
撮るの忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがブログの女王です!
ちゃんと画像を抑えてました[ぴかぴか(新しい)]

優勝は[exclamation×2]
pangya_005.jpg
ミーユさんでした~
さすがどのホールもうまいです[わーい(嬉しい顔)]

らぶぱんのodeさんも最後の最後でOBを叩いたみたいで・・・
いい勝負だったのに~

私は2位になりました~

みなさん本日はおつかれさまです[るんるん]
またやりたいですね[わーい(嬉しい顔)]


そのあと私は大会でISへ
なななななんと[exclamation×2]
また更新してしまいましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
pangya_000.jpg
最近調子がいいみたいです。。。
pangya_001.jpg
やっと-37かぁ~
-40までは長い道のりです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ダン

ご無沙汰してます。

更新おめでとうございます!!流石ですね

クラマチは楽しそうで良かったですね。

また、お会いしたら遊んでくださいねw


by ダン (2010-10-27 03:18) 

ミーユ

クラマチお疲れ様でしたぁ~
砂は苦手です。。でも、勝手良かったぁ~
IS更新おめでとーぅ♪
さっすが~

              -40も見えだした?ミーユでした。
by ミーユ (2010-10-27 13:00) 

大和な芋

ダンさん
ありがとうございます^^
こちらこそ遊んでください~
また夜にでもあいましょう^^

ミーユさん
おつかれでした~
ほんと勝ってよかったですね^^
ミーユさん大会もほぼ圧勝でしたし。。。
ISの更新はあと-3で-40・・・・
長い道のりです^^;


by 大和な芋 (2010-10-29 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IS更新~IS更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。