私の仕事。

みなさまこんばんわ~
パートタイマーの大和な芋です。

私は今仕事中~
私の仕事は代行運転手です。
酔ってるお客さんの車を代わりに運転するお仕事です(^-^)v
と言っても仕事が入らないと座ってるだけのお仕事です。

この仕事を続けていて思った事があります。。。
眠いです。。。

最近まりこでインしてレベをあげているのですが、
なかなか上がりません。。。
と言うか飽きてしまうんです。
マスコットにシフォン!
あとシフォンのカードを使いプレイをして
ナチュラルサーバーのDIをやってます。
その他で効率のいいレベの上げ方があれば教えてほしいです(笑)

仕事が入ったのでこの辺でw
でわまた~

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

オッパ☆

気の合ぅぉ友達と
ぉ話ししながら遊ぶと
飽きるもの遅くなるんじゃなぃでしょぅか(*・∀-)☆


by オッパ☆ (2010-08-14 01:04) 

大和な芋

なるほど~
それはいい考えですね~
次それやってみますね^^

by 大和な芋 (2010-08-14 04:56) 

ミーユ

廃人プレー以外なら、オッパマスターの方法が一番ね♪
☆5にとらわれず☆4でしても、飽きにくいかもね~

           DI地獄はしんどいものね。。ミーユでした。
by ミーユ (2010-08-14 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。