最終的には・・・

みなさま!
おはよう~ごさいます。
まだ寝ていない大和な芋です。

前回レベの上げの効率のいい方法をお尋ねしました。
そして!
このような結果となりました!!
DSC_0001.JPG
どうです!!
廃人になってしまいました。。。
2台のPCで芋とまりこをインして、2人で対戦。。。

皆様の意見を取り入れ、よい方向に進めたかったのですが。。。
このような結果になり申し訳ございませんでした。。。



だって・・・
インしてた時間帯・・・
フレいなかっただもん[もうやだ~(悲しい顔)]

ですがシニアに昇格です~


カディエも雇えだいぶ楽になりました。
これからは腕磨かなくては。。。

最近横ズレにかなり困っております。
どなたか計算式を教えていただきたいです。

よろしくお願いします~

そろそろ活動限界なんで。。。
さよならぁ~~~
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

オッパ☆

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
2台のPC。。。そこまで。。。(笑)
シニアぉめでとぅござぃます♪

横ズレは。。。
ピンクのパンダの親分が
親切丁寧に教ぇてくださぃますょ(*´∀`*)ゞ


by オッパ☆ (2010-08-15 08:32) 

大和な芋

なるほど~
その手があったかぁ~
親分になんとかしてもらいましょう~^^

親分!たのみますぞよ~
by 大和な芋 (2010-08-15 18:44) 

luci_lufi

シニア昇格&カディエおめでと~@^-^@
2PC…どっちにしてもDIお疲れさまでした(-_-;)
by luci_lufi (2010-08-16 00:07) 

ミーユ

昇格おめでとーぅ♪
ズレは、パンダさんチームの親分さんに~
DI地獄お疲れ様でしたぁ~
飽き飽きしゃいますものね。。。
2PCなら、アイテムの受け渡しとか、出来ちゃいますね

           ゆっくり休んでね。。。ミーユでした。
by ミーユ (2010-08-16 09:28) 

大和な芋

本当につかれました~
これからは記録更新!
がんんばっていきます(笑)

みなさん御指導のほどよろしくです~
by 大和な芋 (2010-08-16 20:18) 

オッパ

先ほどがぁりがとぅござぃました♪

バタバタしちゃってゴメンサナィ(T-T)


by オッパ (2010-08-21 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の仕事。忘れてました。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。