忘れてました。。。

おはようございます~
最近禁煙をしている大和な芋です。

〇ぁる氏
〇~ちゃん
にブログ放置になってると言われまして・・・

ではこれを!!
pangya_002.jpg

がんばったでしょ[るんるん]
ですがこれが入るのも
ふわぱん!プレシャスのおかげです^^

みんなうまいからかなり参考になります。
ここに入れて本当によかった~って思います。

なるべく夜にインしたいんですが。。。
仕事でインできないんですよね~
なんかいい方法は・・・






辞めるか[わーい(嬉しい顔)]
仕事[わーい(嬉しい顔)]

なぁ~んてね!
わっはっはぁ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

Mina

すご-ぃ♪
ナィスIN☆

もともと芋さんは
ぉ上手な方なので(*・∀-)☆

ぉ仕事は。。。
今は現状維持が良ぃかと。。。


by Mina (2010-08-29 15:53) 

ミーユ

ナイスイーン♪
その距離の6Iを。。。
へ○た○さん。。。
お仕事は、大変でもガンバですよ~

      みんなうますぎの称号のミーユでした。
by ミーユ (2010-08-30 09:03) 

NO NAME

Minaさん
全然うまくないですよ~^^;
むしろヘッタピさんなんで^^;

ミーユさん
へ○た○さん?
へんたい。。。
ちがいます~
一般ですよ~~
by NO NAME (2010-08-30 14:34) 

seel77

おお??
更新したな。。
仕事??
ちゃんと考えてねー

芋ちゃんは上手いからー
がんばれー
変態!!
by seel77 (2010-08-31 14:40) 

luci_lufi

昨日はありがとー
芋さんも他の人もうまいもん

これからどんどん上手になっていきます!←予言

仕事か~、暑いよね(´・ω・`)
by luci_lufi (2010-08-31 23:25) 

yasu

おじゃまします~^-^)ノw

さっすが~上手いですね~♪
またストのお相手よろろですwパンミ病感染するかもよww(笑)
by yasu (2010-09-01 08:21) 

大和な芋

しーちゃん
変態って。。。
それやだ・・・

ルフィさん
いえいえルフィさんの方がうまですよ~
教えてもらいたい事がいっぱいあります~^^

ヤスさん
こちらこそお相手よろしくですw
パンミ病の感染はカンベンしてください~
by 大和な芋 (2010-09-01 18:19) 

にゃん

はじめまして「にゃん」と言います。
こんな!面白いホームページを発見し!今!開始中!
禁煙された方や喫煙されている方はタバコのあいまにも…
また、一度もすったことのない方にもヨモギの煙は
健康に良いようです。アロマ!アロマ風!
アクセスして見てください。
今!私はこれに変えてアロマ禁煙!がんばっています。
http://yomogi.ecopls.net/100014/

by にゃん (2010-09-27 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。