あと一ヶ月で。。。

どうしましょう。。。
とうとうタバコが来月の1日から値上がりします。
私は今禁煙をしているとこですが

なかなかやめれません。
私が吸ってるタバコはセブンスターで来月からは
なんと!!
440円になるらしいのです。
愛煙家からするとかなりの大打撃です。

なんとかやめようと思ってますがなかなか止められません。。
とくにパンヤをしているときはひっきりなしですってます。

なんか禁煙をする方法ないですかねぇ~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yasu

電子パイプ結構イイッスよ~w

健康のためにw!

がんばですぞ~!!
by yasu (2010-09-03 00:18) 

luci_lufi

ママのお爺ちゃんが70年以上吸ってたタバコを
肺カメラ見てぴたりとやめましたよ~

そういうのお勧めかも?
by luci_lufi (2010-09-03 00:58) 

大和な芋

ヤスさん
電子タバコはもう。。。
もってるんです。。。
また今日からがんばって始めてみます^^
ルフィさん
肺カメラですかぁ。。
不安になりますよね~
でも体の為にはやってみるのもいいかもです。
少しでも禁煙できる様にがんばってみます~


by 大和な芋 (2010-09-03 11:33) 

ふぁる

ふぁるじじーでございます。

タバコは、うん。やめた方がいいです。
とりあえずガムだ。
ガムを噛んで噛んで疲れ果てるまで噛んで
疲れた後の一服が最高なんです。

by ふぁる (2010-09-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れてました。。。久しぶり~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。