久しぶり~~

最後に書いたのは暑いときだった・・・・
完全放置でしたね^^
さて今日はLS更新です
pangya_050.jpg
がんばりました~^^
しーちゃんがイロイロ教えてくれたので
こんなスコアが出たと思います^^
本当に感謝です

こんな感じで~pangya_049.jpg
いい感じでした~^^
これからチョコチョコ書いていきますので~
気がついたときにでもぉ~~

でわでわ^^
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ミーユ

おめでとーぅ♪
やっぱり、更新って嬉しいわよねぇ~
しーさんもすごいけど~
イモさんも、素チップとかすごいよねぇ~

    あたしはその気にならないなぁ。。ミーユでした。
by ミーユ (2010-10-22 14:16) 

yasu

まじか。。。。^^;
おめでとう~~♪

さすがは。。。w
またストしてくださいネ^^
by yasu (2010-10-22 20:04) 

大和な芋

ミーユ姉~さん
更新したのは本当にうれしかったです^^
素はたまたま入ってるだけですよぉ~

ヤスさん
ありがとうございます~
こちらこそストお願いします~

by 大和な芋 (2010-10-23 06:30) 

seel77

いつの間に・・・
書いてるの。。。
うんうんー
芋ちゃんの
実力はこんなものでは。。。。
まだまだー
ガンバです!!

by seel77 (2010-10-24 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。