こんな日にですか。。。

こんばんわ~
只今仕事が暇なので書いてます。
今晩はCTM(しーちーえむ)です
仕事で参加できませんでした。。。
今その最中みたいなんですが
どうなってるんだろう~
気になります。

次こそは出たいですね~


今言えるのはただ一つ

みんながんばれぇ~~~~!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ミーユ

応援ありがとうございます♪
実質4人と。。。
でも、みんな頑張ったし、また一つイイ経験を
積めたんじゃないかな?(あたしも)
イモさんは、職業柄いか仕方ないので。。。
でも、違うタイミングにあったりしたら、
是非参加しましょうねぇ~

           CTMの時間悪すぎ。。。ミーユでした。
by ミーユ (2010-10-23 20:02) 

luci_lufi

お仕事だからしょうがないけど参加してみたかったよねー(´・ω・`)
金曜日の7時は変わらないと思うから難しいかもだけど
是非参加できる時には参加してみてねー
by luci_lufi (2010-10-23 21:58) 

大和な芋

ミーユさん
CTM本当にお疲れ様でした~
やはり時間の問題って・・・
どうにもならないですね^^;
ですがいつか出れる日を信じて~~~~
待つのみです^^

ルフィさん
CTMお疲れ様でした~
本気で参加したかったんですが・・・
どうもお休みがとれず・・・無念・・・・
金曜日・・・・
次こそは・・・
休んでやるw
by 大和な芋 (2010-10-24 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり~~IS更新~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。