最近・・・やっと・・・

おはようございます。
皆さん~お久しぶりデ~ス~
と・・・
いいにくくなりつつある大和な芋です。
最近・・・
回線不慮がつづき・・・
途中でおちたり・・・
ネットがまったくつながらなくなったりしていて
どうもこうもならん状態になっていましたがw

やっと・・・
最近回線が安定してきました~~~

お~~し
早速ゲーム開始だ~~~~


110215031017.jpg

・・・・・・・
あきらかにゴルフゲームではないですよね^^;

最近やってます・・・このゲーム・・・

パンヤもやってるんですが・・・
キャプなくて・・・
すんませ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

Mina

私も、違うゲームに

浮気中だったり。。。(^ω^;)
by Mina (2011-02-21 02:18) 

ミーユ

浮気者~~
って、人の事言えないよ。。
堂々とアメパンしてますから。。。
ケームが何かさっぱりですが、
農協のマーク。。。

          ここでも、芋さんなのねっミーユでした。
by ミーユ (2011-02-21 06:54) 

yasu

jA(naice笑)
先日飛び入りストお邪魔しましたww
楽しかったですペン態さん2人に混ざって♪
叉ヨロシク乱入しますww
by yasu (2011-02-21 08:04) 

大和な芋

ミナさん
いあいあこれおもしろいんですよ~~
もう一人・・・
やってる方いるんですよ・・・
プレの・・・
ミーユさん
JAですよね~
実はギルド作りまして~
農協ってかいてますので
これはゆずれません~
ちなみにこのゲームは
アルゴオンラインってやつですね^^
ヤスさん
毎回飛び入りでおねがいします~
ってペン態・・・
いあいあ~ヤスさんもBIいれてましたよね・・・
ちゃんとみてましたよーーーーー
またストお願いします~
by 大和な芋 (2011-02-22 02:26) 

アルバトロス

スカスカゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by アルバトロス (2011-02-22 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新。。。フレの休日w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。