フレの休日w

こんばんわ~
珍しく連続で書いておりま~す
さて!
今日は毎日スカイプしながらゲームしている~
オデさんの紹介で~す
pangya_033.jpg
プロになってるんですよ~
pangya_034.jpg
HIOもなかなかなものです。


今日はオデさんが
一人でドライブへいってたみたいで
おもしろそうなのがあれば送ってとお願いしていましたので[わーい(嬉しい顔)]
北海道の!


北海道の!!


北海道の!!!


・・・・・・・・・・・

え・・・・・・・・・


どこだっけ・・・・
わすれました・・・

そうか!
北の大地に住んでいるヤスさんとダン兄がいるではないか!!
わからなかったら聞いてみてください^^;
でわ
DSC_0019.JPG
然別コタン!!

ん~

あきらかにかまくらだ!

(おでさんこれあってるんだよね。。。)


でわつぎ~
DSC_0020.JPG
湖のうえチャペル

これはマジで綺麗ですね~


で次!
DSC_0021.JPG
湖のうえの温泉!

入るまでに風邪引いちゃそうだ。。。


次が最後~
DSC_0032.JPG
彩凛華!

これは綺麗すぎるだろ~~

だれでも行きたくなります[ぴかぴか(新しい)]


皆さんも旅行へ行くなら北海道へ~

場所は~


ヤスさん~もしくはダン兄~に聞いてくださ~~い[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

yasu

オデさんだ!♪・・・同じキャプだょんw
ほんとw芋さんと2人してwペン態だし(笑)

確か・・・・ぉ〇〇ろ  との認識ww

でっかい道だしな。。。w

また遊びに来ますw
by yasu (2011-02-22 08:01) 

Mina

オデさんも上手ですょね♪
芋さんとぉ二人で
楽しみながら上手になって。
羨ましぃです(^ω^)

北海道には行く予定は無ぃので
写真だけでも見て、
行った気になりたぃです☆


by Mina (2011-02-22 12:45) 

ミーユ

オデさん、プロだぁ~
おめでとうですねっ♪
とっても、キレイ♪
北海道って、とおぃ~~
九州からはムリ。。。

     観るだけでも、たのしぃミーユでした。
by ミーユ (2011-02-22 19:58) 

大和な芋

返事遅くなりました~
すいません^^;
北海道はいいところですよね~
皆さんも見るだけでも心が落ち着くと思います。

ですが機会があるなら行って見てくださいね~

by 大和な芋 (2011-03-07 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。