単身赴任・・・

仕事がなく単身で三重県で働いてます。。
とくに書くこともなく
仕事も・・・
地震の関係であまり動いてない状態・・・
ネタないんですよー

ですが!!

今日はネタを仕入れてきましたぁ~~~




一人で焼肉です・・・


ガスコンロにフライパンを置いて焼く!
もちろん立って食べるんです。


とても・・・おいしかった・・・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

yasu

あははw
立ち食い焼肉か~w

片手にはもちろん。。。。。ですね(笑)

またヨロシクでスw

28か30日にまたまた企画中ですヨ!!
by yasu (2011-04-22 07:58) 

seel77

意外と美味しそう。。。
でも。。
GWは帰って家族でいるんでしょ?
会いたいね~
家族に。
頑張れ!!
by seel77 (2011-04-23 10:05) 

ミーユ

立食焼肉ですねっ
新スタイルなんでしょ~なんて。。。
食べ物も気をつけて、身体壊さない様にねっ

        単身赴任ふぁぃと~ミーユでした。

by ミーユ (2011-04-23 12:15) 

大和な芋

ヤスさん
もち芋ですねー
あれがないとだめですよwww

しーちゃん
実家にはかえらないよー
コッチでバイトする予定です~

ミーユさん
体には気をつけてるんですが・・・
やはり男一人なんで
こまめに管理していきまぁ~す
by 大和な芋 (2011-04-23 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレの休日w|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。